スポンサーリンク

meme散歩♪鎌倉・小町通りを犬連れ散策♪/神奈川県鎌倉市



今回のmeme散歩は〜♡

鎌倉・小町通りをmeme🐶とお散歩です🎶

鎌倉駅すぐの鳥居⛩からスタートです✨


小町通り❗️凄い人!人!人だらけです👀

混み合っているのでmeme🐶抱っこで食べ歩きスタートです‼️


今回はこの通りで色々と食べ歩きをしますよ〜☺︎

まずはSNSで人気のカレーパン屋さんから🍛

※カレーパン専門店 Giraffa(ジラッファ)※


見た目はふつーのカレーパン👀

1個¥400❗️

並んでいた後ろのおにーちゃんたちが『カレーパンやのに強気価格やなぁ』って言ってたけど…確かに😅

でもパンはカリッカリでなかにはトローリ✨チーズが👀めっちや伸びるチーズ🧀なかなか美味しかった☺︎


木彫りのうさぎさんとポーズ🐶


お次は映え団子🍡

※夢見屋※


四色団子¥290❗️


完全に映え狙い🍡


さてさてお次は…

※和彩 八倉※

元祖しらす天を頂きますよ〜🐟


こちらのお店 注文してから作ってくれる⁈温めてくれる⁈からかアッツアツ🔥がいただけます😋

オススメ♡


しらす天・明太マヨ¥450❗️


小町通り途中にコアンドルのフクロウが🦉

お耳を触ると幸せになれて💕頭を触ると知恵が育つみたい👀


meme🐶は幸せになりたいみたいでお耳をタッチ!🦉

頭は触らなくて大丈夫!悪知恵は犬一倍育ってるからねっ😁


あどちゃんのお店もあったよ👀みんなあどちゃん知ってるかな❓昭和の人は知ってるハズ…笑



※鎌倉の金賞コロッケ※


メンチカツ¥250❗️


後から気づいたんだけど 🥇金賞コロッケなのになぜコロッケ買わずにメンチカツ買ったのか🙄でもねっメンチカツ 美味しかったのよ✨


さてお次は一番買いたかったこちらのお店☟

※ともや※


大仏さま焼き


小倉あん・カスタード・紅いもあん各¥220を購入❗️


生地にはちみつが入っているから柔らかいよ〜🍯鎌倉といえば大仏様だものこれは絶対買いたいよねっ☺︎


☟meme🐶大仏さま焼き食べたくて!食べたくて!くれくれアピールのすごいこと‼️


色々と食べ歩きした後は…

鶴岡八幡宮⛩へ


でもね ペットは本殿に入れません🎤とのアナウンスが👂💦

残念ですが お参りは諦めて😅


若宮大路にある

※鎌倉あきもと※

お漬物屋さんで…


きゅうり一本漬けのアイスきゅうり¥200🥒❗️


程よいつかり具合で立派なきゅうり🥒美味〜✨アイスなすも気になりました🍆


キティちゃんとツーショット🤳


鎌倉といえば鳩サブレ🕊

店内は混み合ってました💦

みなさんもわんこと一緒に鎌倉・小町通りを食べ歩き🎶いかがでしょうか♡オススメです☺︎☺︎☺︎

色々ご馳走様でした〜😋





   

コメント

タイトルとURLをコピーしました